2018年度 通常総会・新年会を開催しました。

2018年1月19日(金)は、水戸市泉町の鰻亭を会場に2018年度の通常総会と新年会を開催致しました。

各役員のご挨拶に始まり、ご来賓頂きました各方面の皆さま方へ深く感謝申し上げます。

所属する各分野の業者間で情報交換や親睦を深める有意義な時間となりました。













新築住宅の施工から管理まで一貫して請け負う専門技能集団というコンセプトが(株)ディレクタ です。

発足から時を経て、多岐に渡る施工案件も豊富に経験し、技能研修や勉強会も重ねて来ました。
(株)ディレクタの財産は、関わる業者や職人の皆さんが有する経験と技能です。

これらを「お客様の満足」へ還元させるためには、全員の意志の統一は欠かせません。

2018年も、当たり前のことを確実に、そして改善の意識を常に持って現場に臨むことを確認しました。

本年も、(株)ディレクタの業務をご支援お願い致します。