水戸市酒門町S様邸 新築完成でお引渡しとなりました。

水戸市酒門町で新築工事が進んでおりました、S様邸

2017年10月28日の大安吉日に、めでたくお引渡しとなりました。

建坪も広く、室内も広々とした空間で収納スペースもたっぷり!
S様のご家族も大変ご満足頂きました。

断熱材は、基礎断熱のタイト・モールド
そして壁面には「デコスドライ」工法が施されていますので、室内換気も循環されていて一年を通じて快適な室内環境が実現しています。






































この後は、外構工事をじっくりと進めて行く予定です。

着工から施工に関わって頂きました、(株)ディレクタの各業者の皆さま方の協力があってこその完成でもあります。


今後も引き続き、施主様のご満足と笑顔、そして快適で健康な生活のために
(株)ディレクタの業者が活躍させて頂きます!