第10回(株)ディレクタ業者会を開催

平成29年3月15日 19:00~

第10回目の開催となります、 (株)ディレクタの業者会を開催致しました。


今回の大きな議案は、つい先日の平成29年3月12日から施行となりました「改正道路交通法」に関しての内容です。

今年3月12日以降は、普通自動車免許と中型自動車免許の間に「準中型自動車免許」が新設されました。

それに伴い改正後には車両総重量や最大積載量などで区分が細かくなりましたので、その確認作業を行いました。

その他に、現在施工が進捗中の現場報告、安全ルールの要確認、新規入会会員のご紹介などを確認致しました。


新築住宅の施工を一括してご依頼頂き、そのすべての施工品質を妥協せず高めて行くことが、この業者会の使命の一つであります。


ごく当たり前の内容を確認することになりますが、現場で施工作業を行う業者(職人さん)とエンドユーザーであるお客様(施主様)とのコミュニケーションの積み重ねも特に重要なポイントであると考えております。